2005年12月03日

久しぶりに!

やってきました!ドラゴンボール!

まぁレンコはしてないんですけど(^_^;)

でも一応やりましたよ!寒い中、自転車こいで!

着いて周りをみてびっくり!

子供の殆どがべジットセットを持っているではないですか!ショック

なんで君たちそんなに持ってるの?

無欲だから?

純粋だから?

かわいいから?

若いから?

ショックな私に思いがけないカード、それは…

ミスター・サタン…

ふっなんかしみるぜ…

そのまま激のないまま帰宅

皆さんはべジットセットいくつもってますか?

明日は友人と一緒に三国志大戦をやろうと思ってますので

おたのしみに〜短くてすいません<(_ _)>
posted by KUSHI at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

避難訓練

今日は何もなかったので学校の事を書こうと思います

今日は避難訓練がありました。

私のクラスは4階で一番高い階にいるのですが3階には1年生がいてみんな同じ避難階段を使って降りるのですがそこで面白い事が

4階から3階にかけて私のクラスの男子がおおはしゃぎ(^_^;)

避難階段は外にあり落ちたら結構やばい高さそれなのにT君は階段を次々に飛び降り『落ちる!!』と思うとこもピョンピョン跳ねてみんな大爆笑

私もそれを見て笑っていたのですがよく考えるとあれはかなり危なかった!!

1年生の所で跳ねていたら絶対落ちていた!!

そして階段を降りると次は校庭に向けて約200人ぐらいの生徒が大爆走

これにも爆笑

なんだ!戦争か!戦か!三国志の兵隊か!?

武器を持たしたら敵城につっこむ兵そのもの

そしてひときに輝いていたのがやはりT君。

彼は途中で上履きがはずれ校庭まで靴下で大爆走

やばい面白すぎる。

そして時間を計るとだしゅつに2分、点呼に4分

逃げるのはえ〜しかし点呼が遅い

だめなのか?いいのか?

そんな一日でした
posted by KUSHI at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

究極奥義発動!!!

なんだ!?このかっこいいタイトルは!?

究極奥義…それはズバリ!!

お年玉の前借り!!!!

母親に頼みました!!もう三国志大戦は麻薬ですよ!?一種の!

そしてまたまた友人とゲームセンターへ…

もう金は無駄にできん!!

そう思い意地でも3連勝を狙う私!
デッキ
SR 旧劉備
R  旧関羽
R   旧ホウ統
R    旧馬超

第1回戦!!

相手はSR曹操を使いホウ統を踏まれ失敗…しかし!関羽、劉備の計略の発動でゴリ押しで勝利!

第2回戦!!

相手は呂布、馬超などを使いなんと呂布の武力が40に!!
しかしこちらはいつもの重ねがけで勝負!
関羽は20近くにそしてお互いどんな事になるかわからないので突撃!
結果は呂布の負け!!呂布の効果により部隊がいないためそのまま攻城!勝利!

第3回戦!!

初めて悲哀デッキにあいそのまま敗北

ででてきたカードはR趙雲!!

ラッキー!!そのまま帰宅!!

今日はこんな感じです!!いつもより『!』がおおい日でした!!
posted by KUSHI at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

遂に0円・・・

はいタイトルの通りです!やっちゃいました。

0円じゃないんですが2桁代です・・・

原因はあれですそう!三国志大戦です!

金が掛かるゲームですよ!簡単に説明したいと思います

1プレイ代
300円は高すぎる!!
2カード代
勝たなきゃいけないから買わな!!

本当に簡単に説明してしまったんですがそれ以上説明ができません!!

そんなわけで金ゼロなんでついに禁断のネタ、学校の事を書きたいと思います!!

でたらめに書いたらこのブログをもう学校の友人に教えているのですぐに怒られます。

場所は千葉県のどっかの中学校

面白いかは分かりませんが金が貯まるまで書いていこうと思います!!

では早速今日は授業参観がありました!

今頃見に来る親なんていねーよと思いましたが親が数人

そのまま授業が始まりましたがいつもよりあきらかに静かな我がクラス

そしてしだいに焦りだす教師・・・

『いつもはこんなではないんですよーあははは!』

とまで言い出す教師・・・

一方は私は・・・

寝てましたよ!ヽ(´▽`)/

爆睡とまではないですがほぼ寝てました!

そんなこんで授業終了!!

いやー疲れた!!

まあこんな感じでしょうか?

DCDファンの皆様には申し訳ありませんが少しの間こんなしょうもない事を書いていきます!

すぐに資金を貯めて復活してみますので!では!
posted by KUSHI at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

また三国志!!

こりずに今日もやってきました三国志大戦。

すごく人がいましたよ!!DCDよりも!

2時間あまりで2プレイしかできないんですよ!

まあその方がお金が減らないと思いますが(^_^;)

そして自分の番が回ってくると、

即敗北・・・・

1時間くらい並んだのにたった5分たらずで終了ですよ!!

なんだそりゃ!!割にあわねーよ!!

そう思いデッキを強くするためにまずはリサイクルショップでカードを購入

昨日交換してもらったカードを発見!値段は・・・

安!!どれも3桁・・だがなんとか一枚は1000代

そしてリサイクルショップでカードを選ぶのに1時間買ったカードは
no055 蜀 騎兵 厳顔
no062 蜀 槍兵 周倉
no072 蜀 槍兵 張飛
no074 蜀 槍兵 陳到
no076 蜀 騎兵 馬岱
ですそのあしで早速プレイ!

その結果・・・

見事対人戦初勝利!!!

昨日はCOMに勝ったのですが今度は人に勝ててうれしかったです!

この調子でいきたいと思います!

しかしもうお金が・・・・
posted by KUSHI at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

三国志大戦!

更新が遅れてすいません(>_<)

今回はDCDではなくタイトル通りこれを書こうとおもいます。

三国志大戦!!!

難しい!!金かかる!!なぜ始めた!?てな感じですがまずは事のいきさつから

前の記事で書いたDCD仲間の友人に調子はどうか聞いて見るとやっていないと言う

『なぜやっていない!?』と聞くと

『これにはまってて』とおもむろにカードをみせる友人

それが三国志大戦でした

『やってみる?』と言われ楽しそうだからゲームセンターに行くことに

すごかった!!見た瞬間に即はまる自分(^o^)

すぐにICカードを買い、やるろうとするとカードがない!!

交換してしまいました魔人ブゥと!!もったいない!!

そんなこんなでゲームをするとまず最初に名前を決めることに石原軍団にしたかったが石原軍になってしまうためおまかせにする

つぎに説明をしますか?と言われめんどいので飛ばす

そして早速プレイ見よう見まねで何とか勝利!

すごくうれしかったですよ!!なんかもう王様みたいな感じ?

そのまま子持ちよく帰宅そして財布をみると

!!??

あっという間に1500円・・・

高すぎです・・しかし!私は学生ながら親父の元でバイトができる!!

バイトをしてコツコツ資金を貯めようと思っています(^_^)

これからは三国志大戦、DCDをうまく両立するようがんばります!!では!!
posted by KUSHI at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

レンコ!

今日は昨日言った通りダイエーに友人と一緒に行きました!!

一番信用度が高いゲームセンターに行くと…

5弾、6弾…

え〜いそんなこときにするな!!やるんだ!!

1  人造人間16号
2  天津飯(ほ〜ら早速6弾!)
3  超戦士の誇り
4  ラッシュ防御
5  ピッコロ(レア)
6  強者の一撃
7  怒りの一撃
8  スマッシュ防御
9  驚愕の一撃
10 カウンター防御
11 人造人間16
12 超絶連打(レア)
13 カウンター防御
14 強者の一撃
15 グレートサイヤマン
16 グレートサイヤマン(何かのお告げか!?)
17 戦闘力の変化
18 本気の一撃
19 死の淵からの復活
20 気力減衰フィールド(レア)
ここで考えるが続行!!
21 怒りの一撃
22 ゴタン
23 天津飯
24 人造人間17号(くるのか!?)
25 トランクス
26 気のコントロール
27 ギリギリ限界の修行(レア)
(T_T)…

こね〜!!でもポタラ欲しー!!

それでデータカードダスの前で子供を見ていると、

ポタラベジータを持っている少年を発見!!

交換を頼みました!!

自分 新魔人ブゥ、激セル 相手 ポタラベジータ

『いいですよ』やったー!!ポタラベジータゲット!!

そのカードは排出されてすぐにスリーブに入れてあり、
しかもスリーブがプラスチック製の物!!しかも未スキャン!!

最高だよ少年!!今時の子は激レアなんてスリーブに入れてなく傷つけるが

この少年は違った!君絶対A型だよ!!(笑)

でも魔人ブゥは痛かったな〜と思いポタラベジータで遊ぶと、

『テレテレテレテッテッテーン♪ゴトッ』

キター!!魔人ブゥ!!

お帰り!!魔人ブゥ!!

いや〜今日は幸せでした!!

後最後にトイザらスで『デジモンミニ』を買いました!!

昔を思い出し即買いましたよ!!

大きさはゲームボーイアドバンスのカセットの約半分小さすぎ!!

今チマチマ育ててます!!

皆さんも第6弾がんばって下さいね!!
posted by KUSHI at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

怒りゲット!

テストが終わり今日はレンコでもするか!と思うと今日は塾…
しかたないので近くの家から少し離れた場所を友達とふらつく事に

久しぶりにゲームセンターに行き太鼓の達人なんかでハッスルしてるとUFOキャッチャーでドラゴンボールを発見!
景品はドラゴンボールのがま口で試しに一回やってみると

なんとゲット!

調子に乗ってもう一回やってみると

あれ?とれないな?もう一度!あれ?えいっ!えいっ!

結果とれず1000円を使う…

あの時やめておけばよかった…久し振りにはまりましたよ…

気を取り直してカードショップ屋に行きました!

目的は遊戯王カードでしたが遊戯王の隣のショーケースを見てビックリ!

『データカードダス始めました!』

ってそば屋かい!まぁそんなツッコミはともかくデータカードダスのバラ売りがされてました!

だが値段があきらかにおかしい!

激セル7000円

!!?え〜おかしいだろ〜その他にもおかしい所がありましたがレアカードは全部300円で怒りを買いました!

明日は祝日なのでやるぞ〜!排出順も明日は書いたりしたいので楽しみにしていてくださいね!
それでは〜
posted by KUSHI at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

テスト終了〜

ようやくテストが終わりました!!

いや〜長かったですよ〜これで第6弾に集中できる!!

レンコしまくり!・・・!!金が!!ない!!

大事な事に気づいてしまいました金がない〜!!

残金4000G(ドラクエ風)

きついな・・・やばいな・・・

しか〜し!実は少しやってました!第6弾!

先週の木曜日イトーヨーカ堂で発見して700円ぐらいやっていたのですが

当たりましたよ!魔人ブゥ!

でも第6弾の新カードでは一番価値がない・・・なんか激セルと同じになりそうだし・・・

でも新激GETだぜ!!(古っ!)

そんな感じで第6弾いいスタートを切りました!

話は変わりますが皆さんは『ジャンプフェスタ2006』には行きますか?

私は千葉に居ますので2日連続で行きますよ!!

皆さんに会えるのを楽しみにしています!では!!

posted by KUSHI at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

第6弾!

どこのサイトも第6弾で話は持ちきりですね!
私もやりたいんですがもうすぐ学校で定期テストがありまして…

なんでこんな時に!?と思ってもなんも変わりません!とにかく勉強あるのみです!!

そんな訳でまだ6弾は一回もやっていません!だから今回は第6弾の内容についてコメント(ツッコミ)をしたいと思います!

@ポタラ

一枚だけでも強!!ベジータが変身+2!!ベジータ好きの私にとっては一大事ですまずはコレをゲットせねば!

Aトランクス

絵が…もっといいのなかったのバンダイさん…しかもノーマルの悟天は変身できるよ…なのになぜトランクスは…

Bメカフリーザ

レア!?メカフリーザが!?あんたそれならまだ一人用モードにいた方がよかったよ!!

Cゴタン

ノ…ノーマル…あれだけ騒がれたのにノーマル…ダーブラがレアなのにノーマル…ノーマル…なぜ…
D怒り、天下一武道会場

これは嬉しい!復活してくれるのは!怒りは第1弾の頃はやっていなく月ジャンも買えなかったから嬉しい!

以上ですテストが終わるまではブログの更新ができなくなります(11月21日まで)まぁ誰も見てくれいないと思いますがね…
続きを読む
posted by KUSHI at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

