2005年11月29日

遂に0円・・・

はいタイトルの通りです!やっちゃいました。

0円じゃないんですが2桁代です・・・

原因はあれですそう!三国志大戦です!

金が掛かるゲームですよ!簡単に説明したいと思います

1プレイ代
300円は高すぎる!!
2カード代
勝たなきゃいけないから買わな!!

本当に簡単に説明してしまったんですがそれ以上説明ができません!!

そんなわけで金ゼロなんでついに禁断のネタ、学校の事を書きたいと思います!!

でたらめに書いたらこのブログをもう学校の友人に教えているのですぐに怒られます。

場所は千葉県のどっかの中学校

面白いかは分かりませんが金が貯まるまで書いていこうと思います!!

では早速今日は授業参観がありました!

今頃見に来る親なんていねーよと思いましたが親が数人

そのまま授業が始まりましたがいつもよりあきらかに静かな我がクラス

そしてしだいに焦りだす教師・・・

『いつもはこんなではないんですよーあははは!』

とまで言い出す教師・・・

一方は私は・・・

寝てましたよ!ヽ(´▽`)/

爆睡とまではないですがほぼ寝てました!

そんなこんで授業終了!!

いやー疲れた!!

まあこんな感じでしょうか?

DCDファンの皆様には申し訳ありませんが少しの間こんなしょうもない事を書いていきます!

すぐに資金を貯めて復活してみますので!では!
posted by KUSHI at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9974201

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。