2005年11月27日

また三国志!!

こりずに今日もやってきました三国志大戦。

すごく人がいましたよ!!DCDよりも!

2時間あまりで2プレイしかできないんですよ!

まあその方がお金が減らないと思いますが(^_^;)

そして自分の番が回ってくると、

即敗北・・・・

1時間くらい並んだのにたった5分たらずで終了ですよ!!

なんだそりゃ!!割にあわねーよ!!

そう思いデッキを強くするためにまずはリサイクルショップでカードを購入

昨日交換してもらったカードを発見!値段は・・・

安!!どれも3桁・・だがなんとか一枚は1000代

そしてリサイクルショップでカードを選ぶのに1時間買ったカードは
no055 蜀 騎兵 厳顔
no062 蜀 槍兵 周倉
no072 蜀 槍兵 張飛
no074 蜀 槍兵 陳到
no076 蜀 騎兵 馬岱
ですそのあしで早速プレイ!

その結果・・・

見事対人戦初勝利!!!

昨日はCOMに勝ったのですが今度は人に勝ててうれしかったです!

この調子でいきたいと思います!

しかしもうお金が・・・・
posted by KUSHI at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。私も三国志大戦にはまっています。
相互リンクしていただけないでしょうか?
それと旧Rであれば売ることもできます。
 
いちおう私のブログのURLです
http://sangokusi-syuryu.seesaa.net/
Posted by 朱龍 at 2005年11月28日 22:47
リンクさせていただきました。
それとSR劉備を交換していただけないですか?
メルアドが分からないので、下のアドレスにメールしてきてください。
etuko@kawachi.zaq.ne.jp
Posted by 朱龍 at 2005年11月29日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

