2005年11月22日

怒りゲット!

テストが終わり今日はレンコでもするか!と思うと今日は塾…
しかたないので近くの家から少し離れた場所を友達とふらつく事に

久しぶりにゲームセンターに行き太鼓の達人なんかでハッスルしてるとUFOキャッチャーでドラゴンボールを発見!
景品はドラゴンボールのがま口で試しに一回やってみると

なんとゲット!

調子に乗ってもう一回やってみると

あれ?とれないな?もう一度!あれ?えいっ!えいっ!

結果とれず1000円を使う…

あの時やめておけばよかった…久し振りにはまりましたよ…

気を取り直してカードショップ屋に行きました!

目的は遊戯王カードでしたが遊戯王の隣のショーケースを見てビックリ!

『データカードダス始めました!』

ってそば屋かい!まぁそんなツッコミはともかくデータカードダスのバラ売りがされてました!

だが値段があきらかにおかしい!

激セル7000円

!!?え〜おかしいだろ〜その他にもおかしい所がありましたがレアカードは全部300円で怒りを買いました!

明日は祝日なのでやるぞ〜!排出順も明日は書いたりしたいので楽しみにしていてくださいね!
それでは〜
posted by KUSHI at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9682886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。