2005年11月16日

第6弾!

どこのサイトも第6弾で話は持ちきりですね!
私もやりたいんですがもうすぐ学校で定期テストがありまして…

なんでこんな時に!?と思ってもなんも変わりません!とにかく勉強あるのみです!!

そんな訳でまだ6弾は一回もやっていません!だから今回は第6弾の内容についてコメント(ツッコミ)をしたいと思います!

@ポタラ

一枚だけでも強!!ベジータが変身+2!!ベジータ好きの私にとっては一大事ですまずはコレをゲットせねば!

Aトランクス

絵が…もっといいのなかったのバンダイさん…しかもノーマルの悟天は変身できるよ…なのになぜトランクスは…

Bメカフリーザ

レア!?メカフリーザが!?あんたそれならまだ一人用モードにいた方がよかったよ!!

Cゴタン

ノ…ノーマル…あれだけ騒がれたのにノーマル…ダーブラがレアなのにノーマル…ノーマル…なぜ…
D怒り、天下一武道会場

これは嬉しい!復活してくれるのは!怒りは第1弾の頃はやっていなく月ジャンも買えなかったから嬉しい!

以上ですテストが終わるまではブログの更新ができなくなります(11月21日まで)まぁ誰も見てくれいないと思いますがね…
読んでいる人がいればコメント下さい!
お願いします!
posted by KUSHI at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲンジ丸です!早速ブログ観させていただきました(^-^)/
テスト近いんですね。
私も学生の頃は、苦労しました…(>_<)
勉強、頑張って下さいねo(^-^)o
Posted by ゲンジ丸 at 2005年11月20日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9415551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。