2005年11月14日

週間少年ジャンプ!

今週号のジャンプにはデータカードダスの付録が付いてるようですね!

私は毎週ジャンプを買っているのであまり気にせず買ったのですがやはりいつもよりジャンプの減りが早いように感じました。

さて付録なんですが私はナルトのデータカードダスはやっていないんですよね〜
原作は勿論読んでいるのですがなんかやる気がしないんです。ってうかそこまでお金がないとうの今の現状ですが…

でも一応ドラゴンボールとの交換などを考えて2冊買いました!

そして友人でジャンプを買っているから貰ったりして5枚くらいになりそうですね。

私的には廃盤のレアカードとの交換ができればよい方ですけどね。

もう始まっている場所もあると思いますが第6弾来ましたね!

激化ゴタンとかバーコードの流失などで騒がれいましたがやっと来ました!
ズバリ目標はフュージョンゴテンクス×2、ベジット×2です!

合計で8枚ですがなんとかしてやってみます!

では!第6弾に向けてエイッエイッオー!!
posted by KUSHI at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。