2005年11月09日

友人に敗北…

今日は何もありませんでした!以上!

っておい!だめだろ!それは!でも本当に何もなかったんです…しいていうならサンデーを買った事ぐらいしか…

と思いきや!ありました出来事が!友人と電話しました!しょぼい(^_^;)…

でも内容がすごかったですよ!最初は今度の予定とかの話をしていたんですが私がいきなり『おまえさデータカードダスやってる?』と聞いたんです。それが悲劇の始まりでした…

その友人とはドラゴンボール好きでマンガを全巻持ってたりする奴なんですがさすがにデータカードダスはないかな〜とだめもと聞いたのですが、

『あぁやってるよ!』と言う返事

やってたのかよ!しかも始めた理由が凄い!

ダイエーで歩いていると友人は子供が集まっているデータカードダスを発見!

見ていると子供達はカードを見せ合いながら間違ったドラゴンボールの知識を言っていたそうでそれを見た友人は子供相手にドラゴンボールの正しい知識をその子供達に教えその場を去って

『間違った知識を持った子供達にドラゴンボールのレアカードは渡せん!』と思い始めたらしいのです。

そして友人は一億五千万人のデータカードダスをやっている子供のお父さん方を敵に回したのです!(私はそんな気持ちは全然ないので!)

そんなとんでもない理由で始めた友人ですがカードが凄い!

友人は子供達がやっている中パッと現れ爆レアか激レアを当てて帰っていくようでなんと六千円ぐらいで第5第をコンプしたようです…

『おまえさ当て方知ってるの!?』と聞くと、『知らない。よ何となく分かるんだ!』

は?あんたエスパー?と驚きの回答

まぁそんな感じで終わったのですがその後メールが来てこんな画像が来ました…
no-title

爆レア三枚…凄すぎる…勝てない…

という感じで今日は友人に敗北しました…

しかし!いずれ買って見せる!待ってろ!ゴテンクス!
posted by KUSHI at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9152306

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。