2006年03月23日

カードビルダー1

昨日の続きです!!

さて、一万円を手に入れた後の話です!

まずはICカードのみを購入!スターターなんて買いません!高すぎです!

そしてカードショップ行ってカードを買いすぐに戻りプレイ

勿論、プレイヤー名はKUSHI!

次に秘書選び普通に一番左に決定!

チュートリアルはやりませんでした!(笑)

そんな感じで最初にでたカードは!ザク…

気を取り直してその後数十プレイ!初キラは!

『むっ!足がガンダムっぽいぞ!これはもしや、ガンダムか!?あれ!?腕がない!?』

分かりますか?半壊ガンダムです!初レアなのにすぐに交換してしまいました!

その後色々あって今に至ります!

今はIC2枚目で未だに小尉!!

所持レアは壷、テム、ビームライフル、ロングレンジ、G3ガンダムで今度交換で手に入れるのがMCガンダム、レビル、ビームライフルです!

UCはアムロ、ガンダム、セシルガンダム、アダム・スティングレイ、ジャック・ベアード、ジムスナイパーカスタムなどです!

カード交換大募集です!

これからはカードビルダーの事をちょくちょく書いていこうと思っているので宜しくお願いします!

posted by KUSHI at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねー、アダムス・ティングレイ・・・ジャック・ベアード、はっきり言ってほしいですw。最近では鹵獲兵器とエルメス、ucアムロを組み合わせて出撃してます。
Posted by ヘクター at 2006年06月17日 22:04
いいですねー、アダムス・ティングレイ・・・ジャック・ベアード、はっきり言ってほしいですw。最近では鹵獲兵器とエルメス、ucアムロを組み合わせて出撃してます
Posted by ヘクター at 2006年06月17日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

