2006年01月22日

惨敗…

タイトルの通り惨敗です…三国志ばかりでばちがあったたか…

2千5百円近く使い激レアが一枚も出ませんでした…

レンコ途中にカードの屋台のを開いているおじさんと話しをしました。

そのおじさんはショップとかではなく趣味でやっているそうです。

自分(以下じ)『ずっとお店いますがあなた(おじさん)はレンコをしないのですか?』

おじさん(以下お)『するよ3万ぐらい』

じ『!?』

お『それぐらいするさムシキングで15万くらい使っているからね』

じ『オークションとかで買った方がよいのでは…』

お『オークションはダメだよ!最初にゴテンクスが凄い値段になったろ、実は出品者の仲間が入札していたらしいんだ、そうやって平均価格を上げるからやらない!』

じ『そうですか…お店のまえにある台でだれか新爆当てている人いましたか?』

お『昨日の夜当ててたよ。だいだい激、爆当てたら30〜40からたって激がまた当たってたよ』

じ『そうですか』

とゆう事でした今回レアでやすいとの事ですか微妙ですその後お金もないままずっとみていいたのですが激は1枚(魔人ブゥ吸収)のみでした

いやなスタートです…後なくしたカードですがもしかしたら見つかりそうです!ただ今全力捜査中です!!

posted by KUSHI at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。カードが見つかりそうですか?もし見つかったらブログからでもご報告してくださいね!まさか見つかったら!売ろう!何て考えてないですよね?
Posted by モーフ at 2006年01月22日 23:49
はじめまして、ぺジッドです。
いつも楽しいブログ拝見しています。
早速ですが、カードが見つかりそうなんですか?見つかったらまた、データカードダスを、頑張って下さい。(頑張ってベジット当ててください。)
Posted by ぺジッド at 2006年01月23日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。