2006年01月02日

危うくやられるとこだった…

今日はニセ天下一武闘会の前に三国志対戦の事を書きたいと思います!

今のデッキはこれ!

新SR劉備(この前のSR孫策と交換して貰いました♪)
旧R関羽(私たちの間では通称『関羽の兄貴』使わない時期が多いのですが初心者の時に入れる人が多くその後もお世話になる時が度々ある兄貴的なカード)
旧R姜維(『騎兵殺し』又は『弓兵呼び出し』に使うカード。バランスがいい)
旧SRホウ統(私の中では通称『交渉人真下正義』ダメ計持ち、全体強化計の敵兵に向かって一人で交渉するかの用に近づきすかさず『連還のススメ』を使い逃げる姿はまさに交渉人)

こんな感じです!

早速プレイすると第1戦がこんな軍…

SR王異
SRシン皇后
SR黄月英
SR小橋
SR大橋
SR呉夫人
 R呉国太

え〜全員女です明らかにネタデッキです…

勝てる!!!!!

そう思いましたが意外に強かった…

最初に的の士気が4になった時、黄月英の計略発動!!

それぐらいでしたら余裕でしたしかし!

『兵法連還の法!!』やばいです私の軍オール槍です…

慌てふためいても遅く黄月英にコツンっと叩かれ落城寸前…

そこで関羽の兄貴で連還が解けた後すぐさま『車輪の大号令!!』

後はみんな豆腐なので攻略成功!

ネタデッキ恐るべし!!皆さん!注意です!


さて、この後からニセ天下一武闘会です!今回はこんな感じです!

レイさんVS悟天さん
アップさんVSモーフさん

ゲンジ丸さん、ハイネさんは準決勝進出です!それでは開始!!

 レイさん  悟天さん
1スマッシュ ラッシュ
2カウンター スマッシュ
3ラッシュ  スマッシュ
4ラッシュ  カウンター
5カウンター スマッシュ
 勝者レイさん!!!

 アップさん モーフさん
1カウンタ− カウンター
2スマッシュ カウンター
3ラッシュ  カウンター
4スマッシュ ラッシュ 
5カウンター ラッシュ 
 ご…互角です!!

レイさん、アップさん、モーフさんもう一度メールお願いします!

それではまた明日!!
posted by KUSHI at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11274786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。