2006年01月01日

ニセ天下一武闘会開催!!

明けましておめでとう御座います!

今年も宜しくお願いします!

今日はなんと言ってもお年玉!!けっこうもらました¥

今日は書く事はそんな事ぐらいしかないのでニセ天下一武闘会第1回戦を始めます!

順番は

モーフさんVSリロさん
ゲンジ丸さんVSクリリンさん
レイさんVS悟天さん
ハイネさんVSなかちゃさん

アップさんはシードとゆう順番です!それでは開始!!!

  モーフさん  リロさん
1 スマッシュ   ラッシュ
2 カウンター   スマッシュ
3 スマッシュ   ラッシュ
4 ラッシュ    カウンター
5 ラッシュ    カウンター
  勝者モーフさん!!!

  ゲンジ丸さん クリリンさん
1 スマッシュ  ラッシュ
2 カウンター  カウンター
3 ラッシュ   カウンター
4 スマッシュ  スマッシュ
5 スマッシュ  ラッシュ
  勝者ゲンジ丸さん!!!

  レイさん   悟天さん
1 スマッシュ  ラッシュ  
2 ラッシュ   スマッシュ
3 カウンター  スマッシュ
4 カウンター  カウンター
5 ラッシュ   スマッシュ
  な…なんと互角です!!

  ハイネさん  なかちゃさん
1 ラッシュ   ラッシュ
2 ラッシュ   スマッシュ
3 ラッシュ   カウンター
4 ラッシュ   カウンター
5 ラッシュ   ラッシュ
  勝者ハイネさん!!!

以上です!!勝者の人とレイさん、悟天さんは違う振り分け、5つ記入してメールして下さい!!

それではまた明日!!
posted by KUSHI at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開催が早くてうれしいです。明日が楽しみです。
Posted by アップ at 2006年01月02日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11244814

この記事へのトラックバック
×

