2005年12月09日

カードがきれました。お店の人をよんでください

久しぶりの更新です!!

最近ネタがなくて困ってます(^_^;)

今日はイトーヨーカドーにいって来ました!

目当ては勿論データカードダスです!

でもお金がやばいのでプチれんこですけどね…

そんなわけでスタート!

1気力減衰フィールド(レア)
いきなり当たってしまいました…しかし続行!!
2ベジータ(レア)
……ラッキーだから続行!!
3修行の成果
4ゴタン
5気のコントロール
6孫悟空
7気迫の連打
8鬼気迫る修行(レア)

隣にもあったのでやりました!

1トランクス
2怒りの一撃
3ピッコロ(レア)
終ーーーーーーーーー了ーーーーーーーーーー!!

はやっ!!でもそのまま帰る私

帰りの途中にデータカードダスのあるゲームセンターを通ると、

『カードがきれました。お店の人をよんでください』

と言う文字がほっとけなかったのでお店の人を呼びカードを入れてもらう事に

普通、カードを切らした人が呼ぶのにな(^_^;)

カードをいれ終わり去る店員

そのまま帰るのもなんだし100円を入れる私出たカードは…

激レア!!!!破壊王子!!!

これは1クレでゲットしたといえるのか?

まぁとにかく破壊王子ゲット!!2枚目!!

皆さん!取り替えた後は熱いですよ!!

明日は親父の元で1日アルバイトです!!

帰りにできたら三国志とかできたらやりますので!では!!
posted by KUSHI at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは。お初です。悟空です。

僕は1度も
「カードがきれました。お店の人を呼んできてください」という警告を1度も見たことがありません。それどころか、1000円位かけてやったのにレア1枚ですよ。
悲しい。

ところでお初ですいませんが相互リンクしてもいいでしょうか。返事を下さい。

Posted by 悟空 at 2005年12月10日 17:32
初カキコです!!私はカードダスってのはやった事が少ないので今度やってみようかと思います。私もお店の人を呼ぶようになってしまったらどうしましょうか(笑)今私がハマっているのはドラムマニアです。上達するまではちょっと厳しい道のりですが面白いのでぜひドラムをやってみては??
Posted by 天才かも?? at 2005年12月13日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10453231

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。