2005年11月30日

究極奥義発動!!!

なんだ!?このかっこいいタイトルは!?

究極奥義…それはズバリ!!

お年玉の前借り!!!!

母親に頼みました!!もう三国志大戦は麻薬ですよ!?一種の!

そしてまたまた友人とゲームセンターへ…

もう金は無駄にできん!!

そう思い意地でも3連勝を狙う私!
デッキ
SR 旧劉備
R  旧関羽
R   旧ホウ統
R    旧馬超

第1回戦!!

相手はSR曹操を使いホウ統を踏まれ失敗…しかし!関羽、劉備の計略の発動でゴリ押しで勝利!

第2回戦!!

相手は呂布、馬超などを使いなんと呂布の武力が40に!!
しかしこちらはいつもの重ねがけで勝負!
関羽は20近くにそしてお互いどんな事になるかわからないので突撃!
結果は呂布の負け!!呂布の効果により部隊がいないためそのまま攻城!勝利!

第3回戦!!

初めて悲哀デッキにあいそのまま敗北

ででてきたカードはR趙雲!!

ラッキー!!そのまま帰宅!!

今日はこんな感じです!!いつもより『!』がおおい日でした!!
posted by KUSHI at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お年玉の前借りですか私なんてお年玉はほとんど親に取られるんですよ(ノД`;)
お金が入ったのなら買っていただけないですか?
お願いします。

etuko@kawachi.zaq.ne.jp
Posted by 朱龍 at 2005年12月01日 12:29
始めまして。もしよろしければこちらのブログと相互リンク貼っていただけませんか?
それとまだ始めたばかりの方とお見受けいたしましたのでこちらもいろいろと援助させていただきます。
こちらカードとしては劉備希望ですが
現金との交換でもいいですよ。
もし交換してもいいな〜と言う気があるのなら出せるものを言ってください普通ではありえない価格で交換させていただきます。
メールお願いします
Posted by スラッシュ at 2005年12月01日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10024270

この記事へのトラックバック
×

